JA愛知みなみ鉢物部会web site


JA愛知みなみ鉢物部会web site

 
JA愛知みなみ鉢物部会web siteの制作をさせていただきました。

「JA愛知みなみ鉢物部会」は、渥美半島の鉢物生産者123名でつくる鉢物出荷グループ。
 
渥美半島は古くから鉢物の一大産地です。

全国の皆様に鉢物の魅力と、植物のある豊かな暮らしを伝えるため、技術を磨きながら丹精込めて栽培しています。

鉢花や観葉植物、花壇苗など年間700万鉢を生産し、全国各地に出荷しています。
 
生産している品種は、季節ごとに異なりますが、鉢花、観葉植物、花壇苗など約300品種とバラエティーに富んだ鉢物を生産しています。

ガーデニングや贈り物、部屋のグリーンインテリアとして、様々なシーンで活躍する、癒しのスペース作りをサポートしています。

今回の撮影では、明星ライブラリーのスタジオが1日、美しくて立派な鉢物でとても賑やかな空間となっていました。
 


 
こちらのロゴマークのデザインも担当させていただきました。

 

web design / Masami Araki
photo / Koshi Asano