かぁやん商店 web site

かぁやん商店 ホームページリニューアル


 

かぁやん商店HP
 
愛知県豊橋市でワークショップやお弁当・お惣菜などで「食」の大切さを伝える「かぁやん商店」さんのホームページリニューアルのお手伝いをさせていただきました。
 
かぁやん商店の健司さん、千恵さんご夫妻と始めてお会いしたのはかれこれ10年前になります。明星ライブラリーで開催した豊橋市在住の木工作家、松本寛司さんのワークショップに参加してくださったのが最初の出会いでした。

千恵さんが差し入れに、と持ってきてくださった全粒粉の手作りスコーンの美味しさは忘れられません。

あれから年月が過ぎ、本物の食のあり方を求め、たくさんの人が訪れる「かぁやん商店」さんのホームページリニューアルをこうしてお手伝いさせていただける機会をいただき、嬉しく思います。

かぁやん商店さんでは、食と健康をテーマにした様々なワークショップ、かぁやんが作るお惣菜やお弁当(予約制です)、また産後まもないお母さんへのお惣菜の配達などを通して、皆さんの生きる基本である「食」をサポートしています。

店頭では、かぁやん商店さんが選んだ本物の調味料や加工品、オリジナル食品なども店頭で販売しています。訪れるたびに、どの調味料も使ってみたくなるような品揃えにワクワクしてしまいます。
 


web design / Masami Araki
Photo / Koshi Asano