表浜ほうべの森キャンプ場 パンフレット

表浜ほうべの森キャンプ場
パンフレット

 

 

 

 

logo : Takuya Yamamoto  
Direction / illustration : Masami Araki

 
 
太平洋を臨む、田原市の表浜海岸のすぐ近くに立地する「表浜ほうべの森キャンプ場」のパンフレットを制作させていただきました。
オープンは平成29年。波の音と太古の昔からここにある照葉樹の森、豊かな自然の中でキャンプやバーベキューなどを楽しむことが出来るキャンプ場です。

また、レンタルコミュニティースペースとして、多目的ホールやキッチン設備付きの研修棟、会議室で様々なイベントやワークショップの場として利用出来ます。

トイレやシャワールームなどの設備がとても清潔で綺麗な点もお客様から好評のようです。

手作りのピザ窯や自生する椿の森、開催されるマルシェや音楽・アートイベント・・・。おすすめしたいところがいっぱいなのですが、何よりもこちらのスタッフの方達の温かさがこの「表浜ほうべの森キャンプ場」の宝物です。

今回のパンフレット制作の期間で度々こちらに足を運ぶうちに、すっかりキャンプの魅力に開眼してしまいました。

現在、こちらのキャンプ場は緊急事態宣言を受け休業中ですが、皆様が安心して自然やキャンプ、海での時間を楽しめる時の再開を心待ちにしています。

表浜ほうべの森キャンプ場 HP