トマト料理 一緒に作ろう、お父さん。

トマト料理 一緒に作ろう、お父さん。

 
JA愛知みなみトマト部会の企画による、「父の日キャンペーン」の広報ポスターの制作を担当させていただきました。

トマトの花言葉は「感謝」です。

父の日は、家族からいつも頑張るお父さんへ、トマト料理を作ってごちそうしませんか? また、親子でゆっくり料理を作って過ごすのも、何よりのプレゼント。
 
  

 


 
・・・

 
ここからはJA愛知みなみトマト部会より、「父の日インスタキャンペーン」のご案内です。
 
 
父の日インスタキャンペーン

【Let’s cooking  親子でトマト料理】

お父さんのためにお母さんとお子さんで、お父さんとお子さんで一緒に料理、また出来上がった料理の写真と簡単なレシピ、父の日当日の食卓の写真を募集します。どれか一つでもOK。
投稿するときには #おとんありがとまと と載せて @aichi.s.tomato をタグ付けしてInstagramへ投稿してください。

投稿してくれた人の中から抽選で10名様にトマト一箱プレゼントします。
期限は6月いっぱいです。たくさんの投稿お待ちしてます。
お店に貼ってあるPOPの目撃情報もお待ちしてます。
 
 
JA愛知みなみトマト部会Instagram
 

今回のポスターで作った簡単シンプル美味しいトマトソースのレシピは
こちらから
 


 
 
design and copywiting : Masami Araki
photo : Koshi Asano