「保美豚」新商品のご紹介。

【取材と発信のお仕事から】

「保美豚」新商品のご紹介

 

 

先日、「保美豚の新商品の撮影の様子」をお伝えしましたが、撮影した写真が仕上がり、「保美豚ブログ」にて新商品3種のご紹介をしています。
手間ひま惜しまず作り、熟成された美味しさがたっぷり詰まった新商品となりました。
 
▪︎「保美豚の熟成白カビソーセージ」
▪︎「保美豚の熟成チョリソ」
▪︎「保美豚のリエット」
 

保美豚の熟成白カビソーセージ
 

保美豚の熟成チョリソ
 

この時期にしか出来ない期間限定の「白カビ熟成ソーセージ」、麹カビの力を利用して作られた「熟成チョリソ」はどちらも長期間じっくり熟成させた旨味たっぷりな仕上がりです。ワインやビールにとっても良く合います。
 

保美豚のリエット
 

そして、「保美豚のリエット」が出来ました。フランスの伝統的な保存食として親しまれているリエットは、保美豚の精肉を低温でじっくり火入れし、丁寧にほぐして作られています。旨味たっぷりなコクと、くせのない自然な味が魅力です。パンやクラッカーに塗って食べれば、素敵なオードブルに。お酒好き友人宅への手土産に、贈り物に最適ですね。
 
 
こちらの商品は9月ごろにはオンラインショップなどで販売予定とのことです。
詳しくはこちらの「保美豚ブログ」から」。
「保美豚ブログ」
 
 
 photo and food direction / Koshi Asano

© 2009 myoujoulibrary
Copyright © 2021 Myoujou Library | My Music Band by Catch Themes