PEANUTS 革石オーダー会

「春の夢」〜問わず語り〜

 

 
PEANUTSさんの「革石オーダー会」を今年も明星ライブラリーにて開催いたします。
 
 
■日時 2019年 3月10日(日) 11:00~日没頃
■場所 明星ライブラリー

明星ライブラリーにての久々の催しとなります。
毎年開催して参りました、PEANUTSさんの革石オーダー会です。
いつも年に一度のこの会を愉しみに訪れてくださる方々、PEANUTSさんや集う方々との何気ないおしゃべりを愉しみたい方々・・・どなたでもご自由に遊び来ていただけます。

写真にあるのは私、明星が個人的にオーダーし制作してもらい、愛用してきた木化石のブローチ。春夏秋冬身に付けられ、様々な洋服、ショールなどにいつもぴったりでとてもお気に入りです。
もちろん、これまでも大人気のペンダントやストラップ、ブレスレットもおすすめです。

 

「春の夢〜問わず語り〜」

この日のテーマは「春の夢〜問わず語り〜」
石を選びながら、コーヒーを飲みながら最近の「自分が思い描く夢」や「心に想うこと」などを気ままに自由におしゃべりします。

昨年、ギャラリーとしての明星ライブラリーは一旦終了とし、「デザイン・編集と学びの場 明星ライブラリー」の事務所としての空間となったこの場所でゆっくりくつろいでいただけたら幸いです。

また、この日は1day cafeとして静岡県清水でコーヒー豆の焙煎をする「haru_coffee」さんの豆で淹れる美味しいコーヒーをお愉しみいただけます。

 

〈革石とPEANUTSさん〉

渥美半島の先端で暮らしの革小物を制作し、そのライフスタイル全体からシンプルでHAPPYな豊かさを提案するPEANUTSさんが作る革石は、PEANUTSさんが厳選した天然石を良質の革でくるみ、革紐を付けペンダントやストラップにしたものです。

明星でのオーダー会では、様々な石から自分の心が惹かれる石をゆっくり選んでいただけます。

毎年開催するこの革石オーダー会で、現在のそれぞれの自分と選ぶ石を見つめながら、来場される皆さまと和やかにのんびりおしゃべりできることも楽しみの一つです。

 

〈PEANUTS 革作品の展示販売〉

革石以外の作品の展示・販売も行っています。

皆様の起こしを心よりお待ちしております。
 
photograph/Koshi Asano

明星ライブラリー
愛知県田原市中山町寺脇185
TEL0531-32-2530