サンシャインマザーズ web site

サンシャインマザーズ web site

 

 
 

育児と暮らしのおしゃべりコミュニティー、サンシャインマザーズさんのホームページが完成となりました。
 
サンシャインマザーズは、豊橋市にて、「子育て中のお母さんや、妊娠・出産などを通して様々な悩みを抱えるお母さんたちの力になりたい。」そんな想いで、発足人の服部ともみさんとご主人のピーターさんが立ち上げた交流の場です。
 
月に一度開催する「おしゃべりサロン」では、子育て中のお母さんなら、誰もが経験する孤独や不安、暮らしの想いなどをおしゃべりしながら共有します。
(2021年3月と4月は都合で「おしゃべりサロン」はお休みとなります。)
 
以下はホームページのトップページの言葉から。

「心身の疲れ、社会や家族とのバランス、経済状況、子供との向き合い方、頼れる人が近くにいないなど、「命を育む」という人生で最も大切な時間の中で、それぞれが持つ悩みは様々です。
「サンシャイン マザーズ」が、参加する人にとって「ほっ」とくつろげる居場所であり、前向きに過ごせるきっかけになればと願います。ひとりで抱え込まないで下さいね。」
 
 
太陽と虹が「温かく家族を見守るお母さん」を表した、こちらのロゴも併せて制作させていただきました。
 


 
 
サンシャイン マザーズ ホームページ http://sunshinemothers.com/

web design and text / Masami Araki
Logo design / Masami Araki

 
2021/1